2月14

twitterとの連携

ひとりごと 2010年2月14日 9:54 PM Add comments

ツイッターツイッターとかまびすしいですが、一応私もやっております。
suzukitakamari
までフォローしてやってください。

しかしこれやってみると結構はまってしまい、ずっとiPhone握りしめちゃって、つわりで苦しむ奥さんに白い眼で見られるものです(笑)。
あ、そうそう、2人目ができました。

なんとなくトモダチコレクションみたいですよね、twitterって。
ぼくはもっぱらiPhoneでやってんですけど、この中に小さなキャラクターたちが住んでるような感じがします。

懸念点はブログの更新を余りやらなくなってしまう点。だからtwitterで書いたものがブログに反映されるとメチャ助かります。
それをぜひやりたい。

まずは、この投稿がtwitterに反映されるかどうかをテスト。

コメントは受け付けていません。

preload preload preload