9月 22

リニューアル(第一回目)しました

お知らせ 2009年9月22日 3:44 AM リニューアル(第一回目)しました はコメントを受け付けていません

ご無沙汰しております。

この度webをようやくリニューアルいたしました。

といっても@takashikun.netの方は全然手が付けられてなくて申し訳ございません…。
有料会員の皆様へのインセンティブをどこに設けるべきか、いましばし考える時間を下さい。

さて、リニューアルと言っても何がどう変わったかというと、早い話がブログ形式で更新できるようにしました。
かつてもブログ形式を使ってはいましたが、もっと軽くて早い奴に乗り換えました。

本当に長く休眠状態を続けてしまっておりましたが、ようやく少し自分の中でも動き出すものがあり…。まだまだ手探りではありますが、自分のやりたいことと、演じ手としての自分とのバランスを確かめる為のアクションを少しずつ始めたいと思います。リニューアルもその一環だと思っていただければ幸いです。

気がつけばデビューして10年が経ちました。なんともう34歳です。

失踪したとまで言われていた僕ですが(笑)、この数年の空白なんかも少しずつ埋めるべくこのwebを役立てていければと思ってます。

それでは、再スタートです。

どうぞよろしくお願いいたします。

preload preload preload