12月09

久しぶりに

ひとりごと 2009年12月9日 1:15 AM Add comments

東京にて新星堂早川さんとお会いしました。

ambitiousの発売の時、全国路上ライブの旅でお世話になりました。まさか今のような形でお会いするとは思わなかったと思います。

全然変わってなくて、めっちゃ良い方というところも変わってなくて良かったなぁ。

僕はなんだかやっぱり音楽のプロモーションの話をしているときがすごくしっくりする感じ(笑)。得意な部分を広告やweb、マーケティングに存分に活かせればそれでいいのだけれど。

かなり音楽以外の仕事(っていうかそれが当たり前)が立て込んできてますが、そういう時ほど音楽が無性に恋しくなるのは不思議です。土日は何としても2曲は作ろう。

それまで頭の中でどれだけ鳴らせるか。

あと時間の使い方だなぁ。もっと朝早く起きるようにしよう。そして仕事を片付けるという。これって仕事と自分のやりたいことを両立してる人に共通してることだと思います。

コメントは受け付けていません。

preload preload preload