10月25

レコーディング

ひとりごと 2009年10月25日 8:30 PM Add comments

土曜日は心斎橋のスタジオでクライアントの店頭販促ソングのレコーディングでした。
お子さん10人ぐらいが参加してのレコーディングだったので完全に「歌のお兄さん」状態(笑)。
疲れた〜!けど、やっぱり子どもの声は素晴らしい。

今日は朝から所用。これもちょっと緊張を強いられる用事で疲れましたが、帰ってから我が子と散歩へ。マンションに住んでますがなんとドアを開けると勝手にすたすた(よろよろ)エレベータホールまで歩いていき、エレベータのドアが開いたら勝手に乗り込み、そして1階に着いたらまた勝手に出て行くようになりました。その様がおかしくておかしくて!そんなこといつの間に出来るようになったんや(笑)!一気に疲れも吹き飛びました。

コメントは受け付けていません。

preload preload preload